海ねずみ

造形ディーラー「海ねずみ」の活動情報、お知らせなど

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2013冬WF本申請

WF本申請終わりました。新作の申請は、ムチのお姉さん「狩魔冥」です。

いつもの男フィギュアより1スケール小さめにしました。
家での展示スペースに優しい仕様ということで。


まだまだ途中ですがこんな感じです↓
メイ申請画像
トレードマークの鞭が隠れちゃうので見えるように修正予定。


そろそろサイトのアルバムをADSL時代の軽い画像しかアップできないものから変更したいところです。
旧fgの画像閲覧が気に入っていたので、アルバム代わりはfgでいいかなーと思っていましたが
新fgになってから重いし、仕様も変わっちゃったし。

旧fgはまだ閲覧できるので、サイドメニューのリンク→関連サイトの欄にURL貼ってあります。

| イベント参加情報 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |