海ねずみ

造形ディーラー「海ねずみ」の活動情報、お知らせなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス終了&次回諸々

WF終了しました。お買い上げ下さった方々、ありがとうございました。

スネークキットは早めのパーツチェックをお願いします!

レオンの在庫が完売しましたので、今回で終了です。
イベント新作をなかなか作れず、ずいぶん長い間再販で頑張ってくれたキットでした。


次回はスネークの在庫2個だとさすがにアレなので、新作を作りたい。
最近、DS「逆転シリーズ」一気にクリアして盛り上がっているので、逆転キャラにほぼ決定。
一番最初に作りたいなーと思ったのは巌徒局長でした。
ナイス悪役オヤジ。
1話しか出ないキャラで自爆するのも何だし・・・これは自重。
他にも魅力的なキャラクターがたくさんいるのに
市販品フィギュアがあまり出てないみたいですねー。


間に合えば、女性キャラと男性キャラで新作2個作りたいなどなど考えているところです。
関連記事

| 雑記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

