海ねずみ

造形ディーラー「海ねずみ」の活動情報、お知らせなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WF卓番号★8-26-10

WF最終案内届きました。卓番号は「8-26-10」です。
企業ブースとは反対側の端ブロックです。

今回は再販のみで、メイちゃんが15個くらい、スネーク1個、毒虫2個持っていく予定。

関東圏から中部圏に引越ししたので初のイベント遠征となります。

スネークは今回も1個しか無くてすみません。
右手の握り部分が型ちぎれて埋まっていたので予備にしていた1セットです。
指の内側なのでパーティングライン消しほど面倒ではないと思いますが、
ガレージキット加工慣れている人向けとなりますのでよろしくお願いします。

再販希望の方がいらしたらブースにお立ち寄りの際、
「スネーク再販希望」と一言いただけると良いプレッシャーになります^^;







関連記事

| イベント参加情報 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンフェスお疲れ様でした!
サークルにお伺いしたときにはすでに目当てであったスネークは完売していたらしく購入を逃し残念でしたが…
完成品をこの目で見る事ができて大満足です!

興奮してしまい、長々とお話をしてしまって申し訳ございませんでした。
しかし、それ程までに完成度の高い作品でしたのでぜひまた冬のワンフェスにでも再販お願いしますね!

| 花音 | 2013/07/30 20:05 | URL |

>花音さん
スネークについてお話したのはお一人だったので、たぶんあの方ですね!
作品を気に入っていただけて、直接感想をいただけるのは本当に励みになります。ありがとうございました。
次回はなんとか新しい型を作らねば、という気持ちになりました!

我ながら抜きにくい原型なので一型に1,2パーツくらいしか入れられず、一度にたくさん持っていくのは難しいかもしれませんが細く長く出せたらいいなーと思っています。

| 海ねずみ | 2013/07/31 02:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT