海ねずみ

造形ディーラー「海ねずみ」の活動情報、お知らせなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕様です

FC2ブログは1ヶ月更新しないとトップにでかでかと広告が入ってしまう仕様だと
分かったのでとりあえず更新。
なので何か書かねば・・・近況とか?

ここのところ商業原型にかかりきりで、
次のWF申請も新作はスケジュール的に無理かも。
一番作りたかったスネーク(ビッグボス)に全力出したから
趣味造形は次に何を作るか、まだ真っ白です。
イベントでは商業で回ってこなそうな自分好みの渋いキャラを納得いくまで作りたい。

最近のアニメでは「WORKING!」とか「まどかマギカ」とか
美少女にあまり興味が無い私でもキュンと来たキャラがいたので、
おにゃのこフィギュアもチャレンジしてみるべきなか...とか、
心を迷わされる時もあるのですが
美少女を作る修業をこなしていないので難しい。
ほぼ男フィギュア(オヤジ寄り。たまに美形♂担当)専門なSACHIです。

女性キャラで自分なりに気に入っているのは昔B社のガチャで出ていた松本零士の3シリーズがありました。
トチロー以外は全部男キャラも女キャラも担当しました。
松本零士の柳腰の魅力はわかるんです。
小学生の頃、メーテルや森雪の模写をたくさん描いたので(笑)

劇場版テレサを半透明で作って光る仕様にしてみたいなぁ。
・・・などと妄想はずっとしているのですが実現に至らず。

イベント新作をなんとか年1個くらいは目標に、これからも続ける意欲は満々です。

関連記事

| 雑記 | 04:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT