海ねずみ

造形ディーラー「海ねずみ」の活動情報、お知らせなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WF終了しました

ブースにお立ち寄り下さった方、お買い上げくださった方ありがとうございました。

今回、鉄人28号は8個用意したのですが、開始早々に完売してしまい
前回から注目してくださっていた方々に行き届かない状況になってしまいすみませんでした!

次回は最低10個は申請する予定です。
高コストで大型キットなので一度に沢山は用意できませんが、今後もご要望がある間は再販をしていく予定なので
どうぞよろしくお願いいたします。


次の記事で鉄人28号キットの組み立てについての注意点のお知らせを書きます。
また後日、塗装完成品があがりましたら画像アップします。
関連記事

| イベント参加情報 | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT