海ねずみ

造形ディーラー「海ねずみ」の活動情報、お知らせなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/8scale 衝撃のアルベルト 2001年


原型:SACHI

1/8スケール レジンキット 全高235mm   
『ジャイアントロボ THE ANIMATION』より


2001/7/29 JAFCONにて原型展示。2001/8/5 
WFにて「第三神体の男」として初出展。
生産終了。




2P1010023a.jpg 4P1010011.jpg

Read Moreをクリックするとさらに画像を表示します。


5P1010015a.jpg

6P1010016a.jpg

7P1010008.jpg 9P1010022.jpg




「海ねずみ」のガレージキット1号です。
初めてのフィギュア作品でもあり、イベントも複製ももちろん初めての事でしたが、Gロボ好きのディーラー仲間が出来たり、イベントでも好評をいただいて長期間うちの看板オヤジとして頑張ってくれたアルベルトです。

造形は荒いながら、今見ても勢いはあるなーと思います。
顔はとても気に入っています。元絵の1番イケメン顔の、さらに自分好みのオヤジにしてやるのだ!と
気合が入っていました。

ポーズは想像で、衝撃波を放つ前の力をためている感じ。
人体の法則を無視した身体のひねり具合になっています。

関連記事

| イベント作品 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

